
皆様こんにちは!
スズキアリーナ野州佐野の国家1級自動車整備士、チダです!
本日5月31日をもちまして、今月の洗車イベントがすべて無事に終了いたしました!
本日も最高気温32.8℃という真夏並みの暑さの中、たくさんのご来店をいただき見事【満員御礼】となりました!
大切な愛車をお任せいただいた地元の皆様、本当にありがとうございました!
常連のお客様からは「こんな暑い中ありがとう、痩せちゃわない?」なんて優しいお言葉までいただき、真っ黒コゲになりながら洗車した甲斐がありました!!(笑)
さて、明日からはいよいよ6月がスタート!
野州自動車工業はさらにパワーアップしていきます!
大好評の「ダイソーパフ検証記事」など、見逃せない最新のブログラインナップは、当店ホームページでガチ解説しています!今すぐ下記のリンクから遊びに来てくださいね!
▼野州自動車工業の公式ホームページ・最新ブログは下の野州アイコンから!
