
日頃は、トヨナガをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当社では新型コロナウイルス感染拡大防止のため
下記の通り対応致します。
何卒、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
■スタッフの健康管理について
・スタッフは毎朝検温を実施し、37.0℃以下かつ、
倦怠感等の症状のない場合のみ出勤しております。
・対応時にはマスクを着用させて頂きます。 (マスクが入手困難な場合には手洗い、
うがい、アルコール消毒をした上距離をとって対応させて頂きます。)
■店舗内・車両の除菌について
・店舗のテーブル、イスなどの定期的な除菌と店内換気をしております。
・点検整備を実施する車両には、シートカバー、ハンドルカバー、
シフトカバーの装着、または除菌作業をさせて頂きます。
・店内設備についても除菌を徹底しておりますが、
一部使用を制限しております。 (ハンドドライヤー)
■おクルマの納期について
・新型コロナウイルス感染拡大の影響により、海外調達部品の一部で
納入に影響が出ることが見込まれるため国内工場の操業を一部停止しております。
このため納期が遅れることが見込まれます。詳しくは担当スタッフまでお問い合わせください。
また、最新の情報は「スズキ株式会社ホームページニュースリリース」
(https://www.suzuki.co.jp/)でもご確認頂けます。
■ご来店のお客様へのご依頼事項
・お客様にも出来る限りマスク着用のご協力を頂けます様、お願い申し上げます。
・店舗入口にアルコール消毒をご用意しております。
ご来店の際には手指の消毒のご協力をお願い致します。
・既にご予約頂いているお客様の中で、体調がすぐれない場合、当日でも構いませんので
キャンセル・日時変更等のお電話を頂けますようお願い致します。
*なお、情勢の変化に伴い対応内容を変更する場合がございますのでご了承ください。
株式会社トヨナガ 太田店