
ずっと気になっていた“うめだ商店”に行ってきました♩
ステキな古民家の和食レストランです★
美味しそうなメニューがたくさんあり、かなり迷いました

そばとお刺身にしました!!
ごはん注文しちゃった(笑)
お蕎麦つるつるで美味しいし、お刺身あぶらのってて最高でした!
お刺身とご飯って相性抜群!
そして

プリンアラモード♡
これも絶品!!!!!
かためプリン!
皆様は、プリンやわらかめ派ですか?かため派ですか?
わたしはかためのプリンが好きです
かためプリンが美味しいお店あったら教えてください♩
もちろんプリンも美味しいんですけど、フルーツもアイスも、クリームも美味しかったです!
大満足
また行きたいです
おすすめですので、ぜひ行ってみてください!!!