その他 2026.06.24 ありがとうございます♩ お客様からいただきました♩ ありがとうございます!!!!!! レモンのケーキ美味しすぎて!!!! 甘いのにさっぱりしてて♡ 美味しくいただきました いつもお世話になっております! 今後ともスズキアリーナ川口を宜しくお願い致します