| 愛車 |
スペーシア |
| お客様 |
I様 |
| グレード |
HYBRID X |
| ボディーカラー |
モスグレーメタリック |
ご納車おめでとうございます

MRワゴンから、スペーシアへお乗り換えいただきました
いつもスズキ車をご利用いただきありがとうございます
スペーシアはかなり高さがあるので
実際見ていただくと「大きく感じる」とのこと

安全装置もスズキ最新のデュアルセンサーブレーキサポートが搭載されていて、
より安心してお使いいただけるかと思います
今後のメンテナンスもお任せください!
これから末永いお付き合いをいただければと思います、
引き続きよろしくお願いいたします