株式会社スズキ自販京葉

  1. ホーム
  2. スズキアリーナ市原 / U’s STATION市原
  3. お店ブログ
  4. オーナーズボイス
  5. エスクード オーナーズボイスいただきました。

お店ブログ

オーナーズボイス

エスクード オーナーズボイスいただきました。

愛車 エスクード
お客様 T様
グレード 1.4 ターボ 2型
ボディーカラー アイスグレーイッシュブルーメタリック ブラック2トーンルーフ

 

 

こんにちは!スズキアリーナ市原です。

 

さて、今回は貴重なオーナーズボイスをいただいたのでご紹介いたします192

今回いただいたのは、「エスクード」というスズキがハンガリーで製造している車です

FFレイアウトの4WDではあるが、十分なエンジン動力と「オールグリップ」による秀逸な四輪制御での安定した走行が可能です。

剛性の高いボディと相待って、ファミリーカーにはないスポーティな走りが楽しめる1台となっております。

 

お客様アンケート

購入の決め手は何ですか

荷室にゴルフバッグを2個横積できるところ。
他社と比べてもこのサイズでこの価格帯はなかなかないと思ったので

使用してみて、「いいな」と思った点を教えてください

アクセルを踏み込んだ時の気持ちいい加速感。
オールグリップをスポーツモードにすると豹変します。ギャップが楽しく、運転しがいがある。
車幅は全長に対して割とある方だが、アイポイントが高いのと小さい回転半径のおかげで扱い易い。

お気に入りのポイントを教えてください

コンパクトSUVとしての使い勝手が良い。
内外装ともにオーソドックスで落ち着いている。
SUV,4WD,ターボエンジン諸々の装備、機能があって車両重量が1.5tを切っているのは素晴らしいと感じた。

おクルマの使用頻度はどれくらいですか

毎日の通勤や仕事での出張、その他日常での使用

ご家族や周囲の反応はいかがですか

今までミニバンに乗っていたのでエスクードにはまだ慣れていないようです。家族がたまにエスクードに乗るんですが、思ったより乗りやすいといわれます。

愛車自慢やおクルマのエピソードを教えてください

出張での長距離運転時のACCがとても快適でした。

愛車情報

利用シーン 通勤・通学・送迎
満足ポイント 見た目(デザイン・カラーなど) ,走り(加速・安定性など) ,使い勝手 ,運転のしやすさ・乗り心地(小回りが利く・疲れないなど)
その他項目 メイン利用

お客様情報

性別 男性
年齢層 50代

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
0436-20-7181