こんにちは
アリーナ市原です
ジメジメとした日が続き梅雨本番
ですね
そんな中アリーナ市原では、消防訓練を行いました
年に2回行っており、店舗スタッフだけでなく、
普段2階で業務を行っているスタッフも一緒に実施しています!

今回は五井消防署より水消火器をお借りし、
消火訓練を行いました
どのスタッフも上手く、的
に当てていました

いざという時にお客様の誘導や、初期消火も行えるよう
今後も定期的に訓練を行っていきたいと思います。
お客様に安心してご来店いただける店舗づくりに努めてまいりますので、
これからもアリーナ市原をよろしくお願いいたします