スズキ新潟販売株式会社
スズキアリーナ村上
2023.12.20
クロスビーオーナーズボイス
こんにちは、スズキ新潟販売村上店です
今年もあと僅か早いものですね、残り少ないですが頑張っていきましょう!
今回は先日クルスビーの新車1カ月点検でご入庫されたMN様のオーナーズボイスを投稿させて頂きます!
乗り始めて1ヵ月程経ち、「慣れてきました、慣れれば慣れるほど良い車と実感できます。」と
お話をして頂きました。
これからも楽しいカーライフを送って頂きたいです!
MN様、ご協力ありがとうございました!!
つづきを読む
2023.11.29
ハスラーオーナーズボイス!
もう少しで12月、冬の準備はもうお済ですか?
今回は、先日ハスラー新車1ヵ月点検でご入庫されたM様のオーナーズボイスを投稿させて頂きます!
乗り始めて1ヵ月、「使いやすくて、ドライブなどにも行きましたがとても良い車です。」と
お話を頂きました。
これからもたくさんの良い思い出を作って頂きたいと思います!
M様、ご協力ありがとうございました!
2023.10.11
ジムニーシエラオーナーズボイス
紅葉の季節になってきました、色づき始めはまだこれからみたいですが楽しみですね
今回は先日ジムニー新車1カ月点検でご入庫されたS様のオーナーズボイスを投稿させて頂きます!
毎日の通勤、休日では釣りなどのレジャーに使っていて「楽しいです、使いやすくて良い車です。」と
これからも楽しいカーライフ生活を送って頂きたいと思います!
S様、ご協力ありがとうございました!
2023.09.27
9月もあと少しとなりました早いものですね、今年も少なくなってきましたが頑張っていきましょう
今回は、先日ジムニーシエラ新車1ヵ月点検でご入庫されたS様のオーナーズボイスを投稿させて頂きます!
乗り始めて約1ヵ月が経ち「乗れば乗るほどいい車と実感が湧いてきます。」とお話を頂きました。
S様、ご協力ありがとうございました!!
2023.09.17
スペーシアギアオーナーズボイス!
実りの秋になってきましたがまだまだ気温が高い日が多いです、体調管理は気を付けましょう
今回は、先日スペーシアギア新車1か月点検でご入庫されたさくさくみけ様のオーナーズボイスを投稿させて頂きます!
乗り始めて1ヵ月が過ぎ、「乗りやすくてとても運転しやすいですので、すごく良いです。」と嬉しそうにお話をして頂きました。
これからも充実したカーライフを送っていただきたいと思います!
さくさくみけ様、ご協力ありがとうございました!!
2023.08.23
スペーシアオーナーズボイス
毎回ですが毎日猛暑日が続いています、無理をせず水分補給や休憩などを行いましょう
今回は先日スペーシア新車1ヵ月点検でご入庫させたチビ様のオーナーズボイスを投稿させて頂きます!
約1ヵ月お乗り頂き、「使い勝手が良いので、毎日助かっています。」とお話を頂きました。
家族からの評判も良く、休日のお出かけなどにもとても便利との事でした。
これからも沢山の思い出などを作っていただきたいと思います!
ご協力ありがとうございました!!
2023.08.09
ハスラーオーナーズボイス
毎日暑いです熱中症に気を付けつつ、水中毒にも注意してお過ごしください
今回は、先日新車1ヵ月点検でご入庫されたハスラー様のオーナーズボイスを投稿させて頂きます!
乗り始めて1ヵ月、「乗って気づく事も多く、毎日楽しく乗っています。」とお話を頂きました。
これからも楽しいカーライフ生活をお過ごしください!
ハスラー様、ご協力ありがとうございました!!
2023.07.18
天気が良い日も悪い日もありますが、どちらとも気温が高くなっています。お体にはお気を付けください。
今回は、先日ジムニーシエラ新車1ヵ月点検でご入庫されたYAMA様のオーナーズボイスを投稿させて頂きます!
乗り始めて約1ヵ月、「長く待った分毎日が楽しいです、ジムニーシエラは最高です!」と
納車まで時間が掛った分楽しく毎日乗っているとお話を頂きました。
これから更に楽しい毎日を過ごして頂きたいと思います!
YAMA様、ご協力ありがとうございました!
2023.07.12
雨の日が多く時より強く降る時もあります、皆様十分にお気を付けください
今回は、先日スペーシアの新車1ヵ月点検でご入庫されたB様のオーナーズボイスを投稿させて頂きます!
乗り始めて1ヵ月少しがたち「乗り始めてから気づく事がたくさん有り、毎日楽しく運転しています。」と
お話を頂き、「家族からも評価も高いです」との事でこちらも嬉しい限りです。
これからもより良いカーライフを送っていただきたいと思います!
B様、ご協力ありがとうございました!!
2023.06.28
スイフトオーナーズボイス!
気温が高い日が続いています、こまめな休憩や水分補給を心掛けて下さい
今回は先日スイフトの新車1か月点検でご入庫されたs.kato様のオーナーズボイスを投稿させて頂きます!
このお車に乗り換える前もスイフトに乗っておられ、今回新しい車にお乗り換えをされました。
「前のスイフトも良かったですが、今の方が運転しやすくてもっと良いです。」とお話を頂きました。
これからも楽しいカーライフを送っていただきたいと思います!
s.kato様、ご協力ありがとうございました!
カタログ請求
購入の相談
試乗予約
車検/点検予約
その他問い合わせ