スズキ新潟販売株式会社

  1. ホーム
  2. 村上店
  3. お店ブログ
  4. オーナーズボイス
  5. スイフトスポーツオーナーズボイス

お店ブログ

オーナーズボイス

スイフトスポーツオーナーズボイス

愛車 スイフトスポーツ
お客様 Hоssy様
グレード スポーツ
ボディーカラー バーニングレッドパールメタリック

こんにちは、スズキ新潟販売村上店です02

 

97気温が高く、外で作業をしていると汗をかくことも多い時期ななってきました

 

今回は、先日スイフトスポーツの新車1か月点検でご入庫されたHооssy様のオーナーズボイスを投稿させて頂きます!

 

 

初のターボ車との事で「走りが快適、加速力も申し分ないとてもいい車です。」

 

お話を伺いました。03

 

これからたくさんの思い出を作って頂きたいと思います!

 

03Hооssy様、ご協力ありがとうございました!!03

お客様アンケート

購入の決め手は何ですか

ホットハッチが気に入ったのでこの車に決めました。

使用してみて、「いいな」と思った点を教えてください

運転の際の誤差が少なく、人馬一体のような感じでキビキビ走る事が出来ることがいいなと思っています。

お気に入りのポイントを教えてください

これだけ装備が充実しているのに、安価で乗れることが気に入っています。もちろん走りが快適なところもお気に入りです。

おクルマの使用頻度はどれくらいですか

週3日ぐらい乗っています。

ご家族や周囲の反応はいかがですか

妻もMT車を乗れるアスリート系の女性ですが、この車には非常に満足しています。私としても今までNAエンジンにこだわってきたが今回は初のターボ車なのでこれからか楽しみです。

愛車自慢やおクルマのエピソードを教えてください

20歳の頃から家族の車を含め色んな車を乗って思い出が有りますが、この車との思い出をこれからたくさん作っていきたいと思います。

愛車情報

利用シーン 買い物 ,ドライブ・レジャー
満足ポイント 走り(加速・安定性など) ,運転のしやすさ・乗り心地(小回りが利く・疲れないなど)
その他項目 その他

お客様情報

性別 男性
年齢層 60代
店舗スタッフ/営業・サービス
posted by 店舗スタッフ/営業・サービス

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
0254-60-1231