株式会社スズキ自販中部

  1. ホーム
  2. スズキアリーナ大曽根
  3. お店ブログ
  4. オーナーズボイス
  5. スイフト ハイブリッドRSを一ヶ月お乗りになられて・・・

お店ブログ

オーナーズボイス

スイフト ハイブリッドRSを一ヶ月お乗りになられて・・・

愛車 スイフト
お客様 あっちゃん様
グレード ハイブリッドRS
ボディーカラー プレミアムシルバーメタリック

いつも当店のブログをご覧頂きましてありがとうございます07

先月「スイフト ハイブリッドRS」をご納車させて頂いた

 あっちゃん様  に一ヶ月お乗り頂いた感想をお伺いしました。

外観と運転のしやすさにご好評を頂きました!またご友人の方からも

「カッコイイ!」とお褒め頂いたとのことです02

デザイン・燃費の良さなどご好評いただいておりますスイフトですが、安全性についてご紹介させて頂きます!

なんと2017年度 JNCAP 安全性能評価で 最高ランクを頂いております!


単眼カメラ+レーザーレーダーの強みを活かして危険を回避する「デュアルセンサーブレーキサポート」。(RS、HYBRID SL、XLおよびセーフティパッケージ装着車※2)

単眼カメラ+レーザーレーダー認識イメージ


フロントガラスに設置した単眼カメラとレーザーレーダーの2種類のセンサーで前方を検知するシステムを採用。近距離や夜間の検知に優れたレーザーレーダーと、中・長距離に強く歩行者も認識する単眼カメラを組み合わせた先進のシステムです。前方衝突被害軽減ブレーキアシスト機能、自動ブレーキ機能をはじめ、車線逸脱警報機能、ハイビームアシスト機能などの先進の安全技術の搭載を可能にしました。

単眼カメラ+レーザーレーダー

単眼カメラとレーザーレーダーがワイパー作動域にあるため、雨天時にも作動します。

*著しく天候が悪い時(大雨、雪、霧など)は作動しない場合があります。

 

まだまだいろんな機能がございますので詳しくは是非当店へお越しください!

あっちゃん様! 点検のご入庫・アンケートのご協力ありがとうございました!

今後とも当店を宜しくお願い致します。
 

お客様アンケート

購入の決め手は何ですか

価格と外観

使用してみて、「いいな」と思った点を教えてください

走りやすい

お気に入りのポイントを教えてください

おクルマの使用頻度はどれくらいですか

週2~3回

ご家族や周囲の反応はいかがですか

かなり良い

愛車自慢やおクルマのエピソードを教えてください

スポーツカー好きの友人(女性)から「カッコイイ!」と言われた。
10年乗ったくるまの後なので、様々な機能が付いていて便利と感じる。
まだエピソードと言える程の事はないかな。一ヶ月なので。

愛車情報

愛車ニックネーム にくろーさん
利用シーン 買い物 ,ドライブ・レジャー
満足ポイント 見た目(デザイン・カラーなど) ,運転のしやすさ・乗り心地(小回りが利く・疲れないなど)
その他項目 ダウンサイジング

お客様情報

性別 女性
年齢層 50代

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
052-715-5615