
名前:かち
担当: 受付
ひとこと紹介こんにちは!スズキアリーナ天白で受付を担当しております。
ご来店いただいたお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、笑顔
でお迎えしています♪
趣味
ホラー映画鑑賞 心理学を学ぶこと
ホラー映画のドキドキ感が大好きです!また、心理学を学ぶことで人との関わり方や気持ちについて知ることを楽しんでいます。
実は…
車屋さんで働いていますが、まだ運転免許を持っていません!
現在、免許取得を目指して頑張っています♪
乗ってみたい車
アルトラパン(うさぎのように可愛いピンク系カラー)
SUV(かっこいいブラック)
かわいい車にも憧れますし、スタイリッシュなSUVにも憧れています!♥
お客様へメッセージ
ご来店いただくお客様に「居心地が良いな」「安心して相談できるな」と感じていただけるよう、受付として心を込めて対応いたします。
お気軽にお声掛けください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
笑顔と安心感をお届けできるよう頑張ります!