T様の ワゴンRスマイル をご納車させていただきました
お客様アンケートと写真をご紹介いたします

・当店にご来店されたきっかけや、どこでお知りになられたかを教えて下さい!
私の仕事で時々お伺いさせていただいているお店です
・今回の増車やお乗り換えのきっかけは?
前車が残クレの終了
・お乗り換え前のお車は?
ムーブ キャンバス
・ご購入にあたって、当店をお選びいただいた理由を教えて下さい!
いつも感じの良い店員さんのお店だから
・ご購入いただいたお車のお気に入りポイントはどこですか?
かわいい所 
娘が気に入った
この度は当店を選んでいただき、ありがとうございました
T様がワゴンRスマイルを長く安心してお乗りいただけるよう、
スタッフ全員でサポートさせていただきます
※アンケートのご協力、また雨の中お写真を撮らせていただきありがとうございました!