日頃よりスズキアリーナ安城店をご愛顧賜りありがとうございます
また、ハスラーか!?と思われるかもしれませんね・・・
はい、でも推したいのです。
実際お客様からのお問い合わせも多く好評頂いております。

同じような写真ではと思って顔のアップを撮ってみました
このボディカラーが人気なんです。(ウッドランドカーキメタリック&ブラック)
何度か見ていると印象が変わるみたいで、最初見た時よりいい色に見えると言って頂けることも少なくないです。
新色なので他ではなかなか見る機会もないかもしれないのでアリーナ安城店に見に来て下さい!!

リーフレールが付いている車は今少ないのでこれも魅力にひとつですね
車内もブラックで統一されていてカッコイイです!!
何度でも言いますが、アリーナ安城店はハスラー推しです