みなさまこんにちは
アリーナ水口です!
先日アリーナ水口にてハーバリウム作りと詰め放題のイベントを開催しました!
ご参加くださった皆様ありがとうございました!!



ハーバリウム作りを初めてされる方がたくさんいらっしゃいましたが、
皆様とっても綺麗で可愛く仕上げていらしてびっくり!

ぜひお家に飾ってください

詰め放題は欲しかった物ゲットできましたか?!

次回開催日は、未定ですが開催させていただく予定をしております

今回、ご参加できなかった方もぜひご参加いただければと思います!
今後ともアリーナ水口店をよろしくお願い致します

