みなさまこんにちは!
アリーナ水口です!
ついに梅雨の季節がやってきましたね…
ジメジメした雨の日を快適に過ごせる方法は何かないでしょうか!
さて、こんな梅雨の時期やこれからの暑い時期にオススメしたい芳香剤を
本日はご紹介いたします!!
もうすでにご存じの方もいらっしゃるかもしれません!!
エステー
×SUZUKI
共同開発 YOWAN

梅雨のジメジメした臭いや新車の特有の臭いを
北海道トドマツの天然精油を配合した爽やかなグリーンの香りで
消臭を力を高め、快適な車内空間をサポート!
車酔いでお悩みの方、ぜひ一度お使いください!
香りは1ヶ月~2ヶ月持続します。
店内に香りの見本もご用意しております
お買い求めは店頭でお願い致します。
詳しくはスタッフまで!!
