その他 2026.04.27 ☆ウインカーの音量を変えたい!編☆ スズキ西脇店のムラジです 突然ですが ウインカーの音量を簡単に変えられるって 知っていましたか? 「ウインカーの音を小さくしたい」 「音が大きいほうが分かりやすい」 などなど メーター内の設定から簡単に変更ができるので お客様ご自身で設定可能なんです _____________________ ※変更可能な車種は限られています。 ※デュアルセンサーブレーキサポートⅡ搭載車のみ となっています。 ______________________ それではいきますよ~ メーター内の車両設定から 「報知音設定」を選択 すると 音量の選択ができます。 以上です。 ちなみに、センサー音(ピッピッピッ) や、バック音(ポーン、ポーン)も 同時に音量が変わります。 新車時は「中」の設定だと思うので お好みの設定に合わせてくださいね。 過去ブログはこちらから↓ ☆最近の車のライトについて☆ ☆電子パーキング シフト連動について☆