みなさまこんにちは
いつも当店のブログをご覧いただき
誠にありがとうございます♪
6月に入り、暑さがじりじりと迫ってまいりました
梅雨の時期ですので雨の日も続きそうですね
朝晩はまだ冷えますので、日中との寒暖差にお気を付けくださいね
さて、今回のブログは!
前回ご紹介した新型ハスラーが
当店にやってまいりました

【ハスラー】
グレード:X ターボ
全方位モニター付きナビ
ソフトベージュブラックアーバンブラウン2トーン
こちらのハスラーは試乗車ですので、
実際に乗ってご体感いただけます♪
Xグレードならではのブラウンステッチ

全グレードに標準装備の
電動パーキングブレーキ&ブレーキホールド

バックドアについているハスラーのエンブレム!!
車体のアクセントになる可愛いデザインです

さらに!!展示車として、
ハスラータフワイルド
全方位モニター付きナビ
ウッドランドカーキブラック2トーン
のご用意もございます!!
ぜひ比較してみてくださいね
そして、ただいま新車をご成約で
アルト 33,000円
ラパン・スマイル 55,000円
スズキ純正オプションをプレゼント
※オプションプレゼントは上記車種に限ります
お得な機会をお見逃しなく!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております
