株式会社スズキ自販広島

  1. ホーム
  2. スズキアリーナ三篠
  3. お店ブログ
  4. オーナーズボイス
  5. スイフトスポーツなら家族も説得できました!!

お店ブログ

オーナーズボイス

スイフトスポーツなら家族も説得できました!!

愛車 スイフトスポーツ
お客様 T様様
グレード セーフティーパッケージ装着車
ボディーカラー スーパーブラックパール

本回からオーナーズボイスの担当になりました。犬好きの梶田です37

以前はお車紹介のコーナーを務めさせて頂いておりました。

前任の﨑本のクオリティを保ちつつ、更に楽しんで頂けるコーナーにしていけるよう頑張ります!!

 

世の車好き男性の悩み、走りやデザインにこだわった車に乗りたい。

だけど、家族や生活があり。奥様や彼女を頷かせることができない。

あるあるですよね。

スポーツカーは収納が少なかったり、ツードアで利便性に欠けたり。

でも、セカンドカーを買うのは現実的じゃない。

諦めるしかないのか、、、

いえ、諦めないでください!!

本日ご紹介を快く承諾してくださった「T様」もアリーナ三篠で

スイフトスポーツに乗るまでは、諦めていた一人でした。

 

 

スイフトスポーツはスイフトの利便性の良さも残しつつ、走行性能をさらに強化したスズキのホットハッチです!

最終的には利便性を重視する奥様を説得してお乗りいただくことができました!

T様と同じ悩みをお持ちの方は必見です!

T様」 ありがとうございます!

さて、一体どのようなエピソードがあったのでしょうか。

それでは下記より掲載させて頂きます!

 

お客様アンケート

購入の決め手は何ですか

デザインと走行性能です!妻にスポーティーな車は反対されていて、諦めていたのですが。スイスポは荷物も人も乗るし、後席が思った以上に広くて。妻を説得することができました!

使用してみて、「いいな」と思った点を教えてください

走行性能はもちろんなのですが、安全性能もしっかりしていて、妻と息子を乗せて走っても安心して乗ることができることです。先日、先行車が発進していることに気づかなくてピピってアラーム音に助けてもらいました(笑)

お気に入りのポイントを教えてください

エンジンをかけたときの音がたまりません。

おクルマの使用頻度はどれくらいですか

通勤にも使うのでほば毎日乗っています!

ご家族や周囲の反応はいかがですか

かなりいいです!(笑)最初は僕がツードア、ツーシートの車を考えていたので。その時、嫁はかなり不機嫌でしたが(-_-;) スイスポは荷物も乗るし、エンジン音も煩くないし良い車だねって喜んでました!

愛車自慢やおクルマのエピソードを教えてください

息子と嫁と愛媛に家族旅行に行ったことですね!大好きな車でしまなみ海道を走れて凄く気持ち良かったです!

愛車情報

利用シーン 通勤・通学・送迎 ,買い物 ,ドライブ・レジャー
満足ポイント 見た目(デザイン・カラーなど) ,走り(加速・安定性など) ,使い勝手 ,運転のしやすさ・乗り心地(小回りが利く・疲れないなど) ,安全性能
その他項目 メイン利用

お客様情報

性別 男性
年齢層 30代

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
082-230-8088