株式会社スズキ自販広島

  1. ホーム
  2. スズキアリーナ三篠
  3. お店ブログ
  4. オーナーズボイス
  5. ハスラー気に入って乗ってます!

お店ブログ

オーナーズボイス

ハスラー気に入って乗ってます!

愛車 ハスラー
お客様 N.H様
グレード
ボディーカラー アクティブイエロー ホワイト2トーンルーフ

3月に納車されてから毎日のお買い物などの生活の足で使ってます。

以前乗っていたコンパクトカーに比べても快適で乗りやすくとても気に入ってます!

 

特に後ろの座席が荷物を積む側からも動かすことが出来、お買い物などをして荷物を積むときに非常に重宝しています。

また、走りも昔の軽自動車のイメージと違って、ターボなどがついていなくてもスムーズに走ってくれ、燃費もよく助かります。

 

後ろに誤って飛び出すのを抑制してくれる機能があるとも聴きましたが、プラスαバックするときに障害物の接近を教えてくれるブザーもついているので、こちらも駐車の際バックカメラでは見にくい障害物を教えてくれるので気に入ってます。

10年乗った前の車よりもっと長く、これからも乗っていければと思ってます!

お客様アンケート

購入の決め手は何ですか

明るい色と、広い室内

使用してみて、「いいな」と思った点を教えてください

後ろの荷物を積むスペースからでも座席を前後に動かせる点。後ろの障害物を教えてくれるブザー。

お気に入りのポイントを教えてください

色と、使ってみると使い勝手がいい点。

おクルマの使用頻度はどれくらいですか

週3~4回程度のお買い物などの日常使用。

ご家族や周囲の反応はいかがですか

安全装置が前後についているので、どうしても車がないと困るので家族も安心だという。またサポーカーの補助金などもあるので、タイミングもよかったです。

愛車自慢やおクルマのエピソードを教えてください

試乗の時には気づかなかった点や、10年前の車にはついていなかった便利な装備も増えていて、新鮮で、車を新しくしてよかったと思います。

愛車情報

利用シーン 買い物 ,その他
満足ポイント 見た目(デザイン・カラーなど) ,走り(加速・安定性など) ,使い勝手 ,運転のしやすさ・乗り心地(小回りが利く・疲れないなど) ,安全性能
その他項目 メイン利用 ,ダウンサイジング

お客様情報

性別 男性
年齢層 60代
かしわぎ
フロアマネージャー
posted by かしわぎ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
082-230-8088