株式会社スズキ自販広島

  1. ホーム
  2. スズキアリーナ三篠
  3. お店ブログ
  4. オーナーズボイス
  5. 「くるりんぱ・花田」の伝播情報局!!

お店ブログ

オーナーズボイス

「くるりんぱ・花田」の伝播情報局!!

愛車 スペーシア
お客様 K・H様
グレード HYBRID X
ボディーカラー シフォンアイボリーメタリック

 

いつもアリーナ三篠のホームページを ご覧頂きありがとうございます!

「 くるりんぱ 59 花田です 

 

皆様はエナジードリンク134を飲まれますか?

 

一日一本、三日で三本。私の日課です。

 

翼を授けてくれるやつとか、緑の爪痕のやつとか、、、

色々飲んだのですが、そろそろ新しいものが飲みたい今日このごろです。

 

今回お話を伺ったのは、

スペーシアにお乗りのK・H様。

ご家族で使われているお車の感想をお伺いしました。

お客様アンケート

購入の決め手は何ですか

子供が生まれたので、今回はじめて車を購入しました。チャイルドシートも乗せるので、スライドドアが良いなと思ってました。

使用してみて、「いいな」と思った点を教えてください

室内がすごく広いのはもちろんですが、色んな所に収納があるのが良いなと思いました。子供のおしぼりとか、ちょっとしたものを入れるのに重宝してます!

お気に入りのポイントを教えてください

内装色をベージュにしたところですかね。ブラックも良かったんですけど、室内も明るく見えて、ちょっとしたホコリとかが目立たないです(笑)

おクルマの使用頻度はどれくらいですか

週末にでかけたり、ちょっと買い物に行ったりして、なんだかんだでほぼ毎日使ってますね。

ご家族や周囲の反応はいかがですか

サーキュレーターがついているので、後ろの席も快適だと母が言ってました。私はまだ後ろに乗ったことありません(笑)

愛車自慢やおクルマのエピソードを教えてください

まだまだ遠出はできないですが、早く広島県から出てみたいと思います!

愛車情報

利用シーン 買い物 ,ドライブ・レジャー
満足ポイント 見た目(デザイン・カラーなど) ,使い勝手 ,運転のしやすさ・乗り心地(小回りが利く・疲れないなど) ,経済性 ,安全性能
その他項目 メイン利用

お客様情報

性別 女性
年齢層 20代

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
082-230-8088