オーナーズボイス
「くるりんぱ・花田」の伝播情報局!!「生活必需品」編
愛車 | アルト |
---|---|
お客様 | Y・K様 |
グレード | S |
ボディーカラー | シルキーシルバーメタリック |
いつもアリーナ三篠のホームページを ご覧頂きありがとうございます!
「 くるりんぱ 花田です 」
皆様はエナジードリンク を飲まれますか?
一日一本、三日で三本。私の日課です。
今回お話を伺ったのは、
アルトにお乗りのY・K様。
普段乗って頂いているご感想を頂きました!
お客様アンケート
購入の決め手は何ですか
小さくて使いやすい車が良かったので、この車にしました。
使用してみて、「いいな」と思った点を教えてください
コンパクトで、小回りが利くところが気に入ってます。自宅の周りが狭い道ばかりなので非常に助かっています。
お気に入りのポイントを教えてください
見た目が可愛いと思います。ちょっとカクカクした感じがいいですね。
おクルマの使用頻度はどれくらいですか
2日に1回くらいのペースで買い物に行ったり、ちょっと用事があった時に乗るようにしてます。
ご家族や周囲の反応はいかがですか
小さい車なのに、安全装備がしっかりついているので、子供たちも安心してくれているみたいです。
愛車自慢やおクルマのエピソードを教えてください
これから車に乗れなくなるまで、ずっと乗っていきたいと思います。これからもよろしくお願いしますね。
愛車情報
利用シーン | 買い物 ,その他 |
---|---|
満足ポイント | 走り(加速・安定性など) ,使い勝手 ,運転のしやすさ・乗り心地(小回りが利く・疲れないなど) ,経済性 ,安全性能 |
その他項目 | メイン利用 |
お客様情報
性別 | 女性 |
---|---|
年齢層 | 60代 |