株式会社スズキ自販広島

  1. ホーム
  2. スズキアリーナ三篠
  3. お店ブログ
  4. オーナーズボイス
  5. 「くるりんぱ・花田」の伝播情報局!!「林道のお供」編

お店ブログ

オーナーズボイス

「くるりんぱ・花田」の伝播情報局!!「林道のお供」編

愛車 ジムニー
お客様 K・H様
グレード XC
ボディーカラー ジャングルグリーン

いつもアリーナ三篠のホームページを ご覧頂きありがとうございます!
「 くるりんぱ 52  花田です 」
皆様はエナジードリンク  134 を飲まれますか?
一日一本、三日で三本。 168  私の日課です。

今回お話を伺ったのは
ジムニーにお乗りのK・H様。

1年点検にご来店頂いた際に、
お話をお伺いしました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お車のことは「最新人気車種充実」のアリーナ三篠へご来店ください

082-230-8088
気持ちもコーヒーもお熱いうちにどうぞ、ご決断ください

10:00~18:30
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お客様アンケート

購入の決め手は何ですか

山に走りに行くことが多かったので、これしかないと思ってました。他車の普通車とも迷ったんですが、本格4WDの軽という事で、ジムニーに決めました!

使用してみて、「いいな」と思った点を教えてください

林道とか河原を走るときに、ぐいぐい進んでいけるところですね。普通車でも進めないような悪路もしっかり走れるので、気持ちいいです!

お気に入りのポイントを教えてください

悪路をガンガン走れるところもいいですけど、ドレスアップしやすいのがいいですよね。部品が豊富なので、個性を出しやすくて、色々欲しくなります(笑)

おクルマの使用頻度はどれくらいですか

土日メインで使ってます。遊びに行ったり、ちょっと買い物に行ったりしてます!

ご家族や周囲の反応はいかがですか

買うときに反対気味だった奥さんも、いざ乗ってみたら気に入ってくれたみたいで、ほっとしてます(笑)

愛車自慢やおクルマのエピソードを教えてください

これからは県外にも出かけて行って、いろんな山を走りに行きたいです!

愛車情報

利用シーン 買い物 ,ドライブ・レジャー
満足ポイント 見た目(デザイン・カラーなど) ,走り(加速・安定性など)
その他項目 メイン利用

お客様情報

性別 男性
年齢層 60代

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
082-230-8088