納車ギャラリー
2017.11.20
★ハスラー★

宇部市にお住いのYさま
ハスラー
納車おめでとうございます 

迷われてましたが
赤・白トーンはやはりかわいらしくておしゃれですね
お出かけも楽しくなりますね
記念に写真も撮りました
パシャリ
お似合いです
試乗の感想
走りやすく静かで安定感あり
との感想いただきありがとうございました
違和感ないアイドリングストップ
快適でした
室内も高級感があり軽自動車ではない装備
シートヒーター
は今からのシーズン大活躍ですね
暖房が利き始めるまでに時間がかかりますが
このシートヒーターがあればっ
すぐに暖かくなり体もあったか
シートヒーター以外にもおすすめ所は
たっくさんあります
Yさま、ハスラーとお出掛け、お買いもの、ドライブ
楽しんでくださいね
担当 長井
つづきを読む