納車ギャラリー
スペーシアベース納車しました!
| 愛車 | スペーシア ベース |
|---|---|
| お客様 | A様 |
| グレード | XF |
| ボディーカラー | モスグレーメタリック |
こんにちは!営業のおおうちです![]()
先日、スペーシアベースを納車しました![]()
スペーシアベースの魅力は多々あり、
使用者の期待を裏切らない仕様ではないかと思っております![]()
スペーシアベースは軽商用車なので軽乗用車と比べて税金が安いのも魅力ですよね![]()
軽商用車。。。と言ってもピンとこない方が多いのではないでしょうか![]()
スズキ車で言うところのエブリイバン・キャリイを想像していただけるとgood![]()
軽商用車と聞いて、商売をしている方でないと購入できないのでは?と
疑問に思う方もいるかもしれませんが
車検証上・・・
自家用・事業用の別「自家用」
登録の段階で自家用か事業用かなので、一般にも使用できます![]()
![]()
A様にご購入の決め手をお伺いしたところ
「おおうちさんの対応がとても良かったからです」
とのこと。。。。
泣けてきます---!!!
大変嬉しいお言葉で目頭熱く、うるうるになってしまいました(笑)![]()
![]()
他にも沢山のお褒めの言葉を頂きましたが
自分で書いてて照れてしまうので割愛させていただきます(;^_^A
ありがとうございます!!!
この度はスペーシアベースをお買い求めいただき誠にありがとうございました![]()
A様のこれからのカーライフを一生懸命サポートさせていただきますので
今後ともよろしくお願いいたします![]()
