その他 2025.12.27 2025年もありがとうございました こんにちは いつもスズキアリーナ小林のブログを見て頂き ありがとうございます 今年の営業も本日までとなりました この1年も皆さまに支えられ営業させていただきました ありがとうございます(❁´◡`❁) 来年も皆さまのお車をスタッフ一同、 全力でサポートさせて頂きます どうぞよろしくお願いいたします 年明けは 1月4日(日)9:00からの営業と なっております 新型のワゴンR入庫しております お気軽にご来店くださいませ^o^ 皆さま良いお年をお迎えください