いつもスズキアリーナ吉野のホームページをご覧いただき
ありがとうございます

先日、会社の冷蔵庫を開けてびっくり
とても大きなおにぎりが入っていたのです


この大きさ、伝わりますでしょうか
誰のおにぎりかな~と思っていたら、
営業スタッフかめやまくんのおにぎりでした

_6c6f3af4-6df8-11f1-b55a-fa163e794ba5.jpg)
おにぎりの具は生姜焼きで、とってもおいしそうでした

かめやまくんは、週に4回~5回ジムに通っていて
ジムに通い始めてからMaxで10キロ増量したそうです
(今は体重が少しずつ減ってしまっているそうで悲しそう、、)
料理をするときは
鶏むね肉を5パック買ってきて
カレーや親子丼など様々な料理を作っているとのこと
筋肉をつけるために
いつもおいしそうなご飯を作っているかめやまくんです
次回のお弁当通信もお楽しみに~