最近初夏を感じますね・・
イヤ~なジメジメも!!
\車内アツアツ危険です/

車を離れる場合は少しでも
窓を開けることを推奨><
※防犯対策として目立たない
範囲で開けてください
エアコンなしの状態で子供など
*一瞬*も絶対に取り残さないこと
※車内が40~50度近くなると数分でも
熱中症になる可能性があります!
車内アツアツの場合はドアを
パタパタ開閉して
空気を入れ替えましょう
車内の温度が下がるまでは
窓を開け、外気モードで
エアコンを付けて走行
することをおすすめします
簡単な作業ですが1秒でもあっつ~い
思いを減らすため
私も心がけていきたいです!!



暑さ対策グッズなどおススメ
の商品があれば教えてください^^
スズキアリーナ指宿中央
☎0993-25-4500