いつもアリーナ安謝のブログをご覧いただきありがとうございます
最近天気も回復し一気に夏模様になってきましたね
気温も高いので熱中症には気をつけてしっかり水分補給していきましょう!
さて、今日は
リモートエアコン機能について紹介していきます
夏の出発前の車内の気温ってかなり熱籠るし、ハンドルやシフトなど手に触れるところも暑くなってて嫌ですよね、、
実はそんなお悩み解決できます!
スズキコネクト搭載車両に関しては、スズキコネクトアプリ内から出発前にエアコンを操作できる機能がございます
※一部車種、グレード、ミッションでは使用出来ない車両もございます。

出発前に快適な温度に設定しておくだけでも夏場のストレスがかなり緩和されるはずです!
エンジンの起動時間や、ドアを開けた際にエンジンが自動で停止してくれるので、盗難の心配や、掛けっぱなしのリスク等も軽減してくれます!
黒い車は暑くて嫌なんだよなー!!
みたいな悩みも解消されるのでは、、
今からスズキ車をご検討されてる方是非コネクト搭載車両も検討してみてください!

〈リモートエアコンについて〉
お住いの地域によっては条例によりアイドリングを禁止/制限されている場合がありますので、ご確認の上ご使用ください。
一般公道で本機能を使用しないでください。道路交通法違反となる場合があります。機能は一定時間経過後に自動停止します。熱中症等のおそれがありますので、人やペットが車内にいる時は使用しないでください。
※年式・車種によってご利用いただけない場合がございます。