| 愛車 |
スペーシア |
| お客様 |
M様 |
| グレード |
HYBRID X |
| ボディーカラー |
モスグレーメタリック |
みなさまこんにちは
いつもアリーナ東浜店のブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます
本日は納車ブログです

M様、スペーシアのご納車おめでとうございます
この度は、ワゴンRからスペーシアへの
お乗り換え、誠にありがとうございました
ご家族が増え、赤ちゃんとのお出かけも増える中で、
より使いやすいお車として
スペーシアをお選びいただきました

車高が高くなったことで乗り降りがしやすくなり、
スライドドアも毎日の送り迎えや
お買い物の際に大活躍してくれると思います
お子さまが小さい今はもちろん、
成長してからもゆったり快適にお乗りいただける1台です
これからスペーシアと一緒に、
ご家族でたくさんの思い出を作ってくださいね
そして、お車のことは今後もぜひ
私にお任せください
カーライフをしっかりサポートさせていただきます

この度は本当にありがとうございました
今後とも末永くよろしくお願いいたします
