転居のご連絡

お引っ越しの際はこちらからご連絡ください。
最寄のスズキディラーがお客様のカーライフを引き続きサポートいたします。

「スズキ安心メンテナンスパック」に加入しているお客様は、異動の手続きが必要になります。
尚、転居先に「スズキ安心メンテナンスパック」取扱い店が無い場合は、契約を継続することが出来ないため解約の手続きを行ってください。
詳細につきましては加入したお店にご相談ください。

■長期休暇、臨時休業期間の「転居のご連絡」について■
誠に勝手ながら、休業期間中の「転居のご連絡」について、お客様へのご連絡に日数をいただく場合がございます。
ご不便をおかけし誠に恐縮ですが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

お乗りのクルマについてお伺いする項目がございますので、お手数ですがお手元に車検証を用意願います。

※既に転居されている場合は、転居した日を選択してください。

セイ
メイ

お使いのメールソフトにて「受信拒否」や「自動転送」などの設定をされている場合、受付確認の自動配信メールや当社からのメールが届かない場合がございます。設定を変更していただくなどのご対応をお願いいたします。

           

※ご希望の連絡方法をお選びください。(ご回答にかかわらず、直接お電話させて頂く場合がございます)

※販売店の電話番号が分かる場合はご記入ください

スズキ 安心メンテナンスパックとは?

当フォームに入力されたお客様の個人情報を転居元ならびに転居先のスズキ販売店に提供することについて

  

※同意しない場合は、「転居のご連絡」はご利用いただけません




下記項目に同意されご予約をされる方は下のボタンを押してください。


お客様の個人情報の取扱いについて
■お客様の個人情報の第三者提供、利用目的について
  1. スズキ株式会社(以下、当社といいます。)は、お客様に入力していただいた個人情報について、お客様の引き継ぎを円滑に行うため、転居先の最寄りのスズキ販売店(以下、転居先の販売店といいます。)、及びこれまでお取引のあった販売店に提供させていただきます。当社は、転居先の販売店からお客様へのアプローチなどについて、お客様への対応が適切になされているか転居先の販売店に確認するために、お客様の個人情報を利用します。
  2. 当社及び転居先の販売店は、お客様に入力していただいた個人情報を以下の目的で利用する場合がございます。
    • 郵便・電話・電子メールなどの方法による、当社又は転居先の販売店において取り扱う商品及びサービスに関するご案内(定期点検、車検及び保険満了期のご案内やイベント・キャンペーン等の開催通知を含む)
    • 商品開発やお客様満足度向上策などの検討のために行うアンケート調査の実施
【その他】