こんにちは!
アリーナ多摩境です!
みなさまGWは満喫できましたか?
私は、ディズニーシーに行ったのですが
GW前の平日にも関わらず
たっっくさんの人で
乗り物も2時間待ち
さすがに並ぶ勇気は無く
のーんびり楽しみました

さぁ今週末、チラシは入りませんが
新型エブリイ展示会
開催しております

多摩境店の試乗車は
エブリイワゴン
PZターボ標準ルーフ
マジェスティックディープ
グレーパールメタリック
エブリイバン
PC
デニムブルーメタリック
グリルのデザインや
安全性能が変更
エブリイワゴンは
新色ボディーカラー
ぜひ実際に見てみてください

その他の車種もご準備しております
ご試乗予約はこちら
ご購入相談はこちら
_b5dd6732-3c6c-11f1-a3b6-fa163e794ba5.jpeg)
みなさまのご来店
スタッフ一同心より
お待ちしております
