
皆さん! あのお得なかえるプランをご存知でしょうか!
え!?
ご存知でない!??
それは一大事です!!!
それでは初かえるの方々の為に、かえるプランの事を簡単に説明させて頂きます!
かえるプランとは!
スズキが提案させて頂く、残価設定型クレジットです!
そもそも残価設定とは何ぞや? という方の為、わかりやすい図を用意いたしました!

まずはこの車の赤い部分と青い部分をご覧ください!
赤い部分はクレジット期間中に支払していく部分、
青い部分はクレジット終了後に残る金額(残価)です。
残価設定型クレジットは、あらかじめクレジット終了後に残る金額を設定し、
それ以外の金額を支払していくというクレジット方法です!
残価がある事で、通常クレジットよりも一回一回のお支払が抑えられやすいのがお得ポイントです!
そして残価は三つのプランからお好きなものを選んで頂けます!
①スズキの新車に乗り換える
②車を返却する
③残価を支払って乗り続ける
ここのお得ポイントは! な、な、なんと!!!
①と②の場合、残価のお支払はしなくてもいいんです!!!!!
(※条件がございます。詳細はスタッフまで)
こんな素敵な残価設定型クレジット!
なんと只今、更に超超超~~~~~! お得な!!
1.9%金利のキャンペーン
実施中です!!!!!
※1 3月31日までのお申込み対象です。
※2 ジムニー、ジムニーシエラは対象外です。
こんなにお得なかえるプランが、さらにこんなにお得でいいんでしょうか!??
いいんです!!!!!
今だけお得なかえるプラン!
是非是非! 皆さまも店頭でお問い合わせください!!!
担当:営業 仲本