
とうとうこの日が来ました!
新型ジムニー・新型ジムニーシエラが誕生しました!
1970年の誕生以来、進化を続け、個性を磨き続けてきたジムニー。
そのDNAは約半世紀を経てもけっして揺らぐことなく、
新型ジムニー・新型ジムニーシエラにもしっかりと受け継がれています。
伝統のラダーフレームや3リンクリジッドアクスル式サスペンション、
副変速機付パートタイム4WD。
そして、脱出性能を高める電子制御のブレーキLSDトラクションコントロールを
標準装備し、悪路走破性にさらに磨きをかけました。
さらに、先進の予防安全技術「スズキ セーフティ サポート」を搭載。
伝統を受け継いだメカニズムと先進の安全技術を搭載し、
本格4WDとしてさらに進化しています。
その先にある、まだ見ぬ世界へ。
新型ジムニーについて、くわしくはこちらからどうぞ!

心を解き放ち、自由を楽しむ。
新型ジムニーシエラについて、くわしくはこちらからどうぞ!

当店には
ジムニー グレード:XC 4AT カラー:ジャングルグリーン
を展示しております!(試乗車ではありませんのでご了承下さい)
また、ジムニーシエラは7月14日、15日に駅通へ展示される
予定ですので両方ご覧になりたいお方は14日、15日をおすすめいたします。
ご来店おまちしております!