株式会社高野山スズキ

  1. ホーム
  2. 高野山スズキ 徳山営業所
  3. お店ブログ
  4. オーナーズボイス
  5. ★ハスラーJスタイル・シフォンアイボリーメタリック ガンメタリック2トーン★ 周南市/防府市/下松市

お店ブログ

オーナーズボイス

★ハスラーJスタイル・シフォンアイボリーメタリック ガンメタリック2トーン★ 周南市/防府市/下松市

愛車 ハスラー
お客様 M.R様
グレード Jスタイル
ボディーカラー シフォンアイボリーメタリック ガンメタリック2トーン

こんにちは!
高野山スズキ 徳山営業所です8585

今日はオーナーズボイスをご紹介いたします!!

先日、ご納車させていただいたR様にアンケートのご協力を頂きました。

ありがとうございます!!

シフォンアイボリーの柔らかいお色がM.R様によくお似合いです198

 

今後も素敵なカーライフをお過ごしいただけるように

スタッフ一同全力でサポートして参りますので

少しでも気になることがございましたら

是非ご連絡、ご来店をお待ちしております。

素敵1枚もありがとうございました07197

 

★担当スタッフより一言コメント★

色はしっかり考えて購入して頂き気に入ってらっしゃるようなので私共も嬉しく思います!!

これからも長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします0781

 

お客様アンケート

購入の決め手は何ですか

見た目が気に入った為、購入したいと思いました。色で迷いましたが、結局最初に決めた色に決まりました。

使用してみて、「いいな」と思った点を教えてください

座席位置が高いと、前方視界が広いので安全に運転できる安心感があります。

お気に入りのポイントを教えてください

少しレトロ感もあり、スポーティ感もあり、色に関してはシティでの使用でも浮かない落ち着きがあるところです。

おクルマの使用頻度はどれくらいですか

ほぼ毎日使っています。購入してから一度遠出もしましたが、問題なしでした!!!

ご家族や周囲の反応はいかがですか

この色が良かったよ!!と言ってもらえて安心しました。

愛車自慢やおクルマのエピソードを教えてください

スズキの車は3台目ですが、2代目は東日本大震災の日に、今回はロシア、ウクライナ戦争の直前に購入。社会とマイカーの歴史が重なり、愛車マインドがUPします。

愛車情報

利用シーン 通勤・通学・送迎
満足ポイント 見た目(デザイン・カラーなど) ,運転のしやすさ・乗り心地(小回りが利く・疲れないなど)
その他項目 セカンドカー

お客様情報

性別 女性

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
0834-31-6000