株式会社スズキ自販千葉
ジムニーご納車おめでとうございます!
先日、M様へジムニーをご納車しました。
今回ご納車したジムニーはMT車で、運転が非常に楽しいお車ですから、奥様も久し振りのMT車、頑張って運転してみてください!
今後ともスズキアリーナ千葉ニュータウン店をよろしくお願い致します。
つづきを読む
2021.09.02
スズキアリーナ千葉ニュータウン
ジムニー ご納車おめでとうございます!
先日、S様にジムニーをご納車させていただきました。
ご注文をいただいてからご納車まで大変長くお待ちいただき誠に申し訳ありませんでした。
ようやくご納車の日を迎えることが出来、担当としても嬉しく思います。
永くご愛用いただけるよう新たなカーライフをサポート致しますので
今後とも千葉ニュータウン店を末永く宜しくお願い致します!
2021.08.23
ジムニーご納車!!
車が趣味でアルトラパンからジムニーにお乗り換え頂きました。
下取りで頂いたラパンにも内装、外装共にいろいろと手が加えられていて大切に
お乗りいただいていたことが伝わってきました。
ご納車まで長くお待たせしてしまったジムニーですが、お忙しい中休日には
時間を見つけて思う存分堪能していただけると幸いです。
今後も点検、車検で宜しくお願い致します。
2021.07.30
スズキアリーナ松戸
ジムニーご納車おめでとうございます♪
本日、M様のジムニーをご納車致しました!
M様、ご納車おめでとうございます♪
今回、マニュアルのジムニーをお選び頂きました!
とても仲が良いご家族様とジムニーで素敵な撮影が出来ました!
今後とも千葉ニュータウン店を末永く宜しくお願い致します
2021.07.17
先日、H様へジムニーをご納車しました。
納期の掛かっているジムニーなので、ご納車まで長い期間を要してしまいましたが、やはりご納車当日はとても喜んでいただけてとても嬉しく思います。
当日はあいにくの空模様でしたが、納車の時間帯は雨も止んでくれたので良かったです。
今後とも、スズキアリーナ千葉ニュータウン店をよろしくお願い致します。
2021.07.10
ジムニー納車しました!
K様
ジムニーのご納車おめでとうございます。
本当に、長らくお待たせ致しました。
生憎の雨ではありましたが、
無事にご納車の日を迎えられ、本当に嬉しく思います。
これから、長い間ジムニーをご愛顧下さいます様
宜しくお願い致します。
また、スズキアリーナ千葉ニュータウン店を
今後も宜しくお願い致します。
2021.07.04
ジムニーご納車しました!
I様にジムニーをご納車致しました!!
大変長らくお待たせしました!
ご成約からご納車まで長いお時間掛かってしまいましたが、お待ちいただけたこと感謝申し上げます
ジムニーはその後満足の行くご仕様になられたでしょうか?
私達でお手伝いできることあればなんなりとお申し付けください!
I様の担当として精一杯務めさせていただきますので末永くよろしくお願い致します!
この度は誠にありがとうございました!
営業担当 木暮 甚八
2021.06.18
スズキアリーナ船橋
先日、K様にジムニーをご納車させていただきました。
これまでお乗りのハスラーからお乗り換えありがとうございます。
ご納車まで大変お待たせいたしました。
スズキで一番の4WD性能を誇るジムニーですので
アウトドアで使ってみてのご感想もぜひ今度聞かせて下さい。
2021.05.22
車種別の投稿を見たい場合はこちらからご覧ください。
ラインアップ
その他問い合わせ