日頃はスズキ自販福岡をご愛顧いただきありがとうございます。
2026年度 社員総会の様子をご紹介!!

伊藤社長より、前期の振り返りと今期の目標及び方針を講話いただきました。
目標達成に向け、全社一丸となってサービスの向上に努めてまいります。

スズキ自販福岡「ブレスト」より、活動内容を発表いただきました。

スズキ自販福岡労働組合委員長より、活動内容を発表いただきました。

優秀社員表彰式





表彰者の皆さま、おめでとうございました
これからもより多くのスタッフが表彰されるように、スタッフ全員で共存共栄していきましょう!!
株式会社スズキ自販福岡
_79015656-1f54-11f0-917f-fa163e38a592.jpg)