新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう当店の対応について
日頃は、スズキ車をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当店では新型コロナウイルス感染症拡大防止にともない、お客様と従業員の安全確保のため、
下記の通り対応いたします。何卒、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
当社が使用している手指用の消毒液はアルコール由来のものです。変更する場合はあらためてお知らせします。
■お客様対応について

・従業員の手洗い・うがいの実施を徹底します。
・従業員の朝出社時に健康チェック(熱・咳など)を実施します。
・従業員はマスクを着用します。(不足の理由から、やむを得ず未着用の場合がございます。)
・お客様宅への納車・引取は控えさせていただきます。
・店頭に消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
・お飲み物につきましてはセルフサービスにさせていただきます。
・事務所と店舗の換気を定期的に実施させていただきます。
■店舗設備と車両について

・キッズコーナー、ハンドドライヤーにつきましては使用を中止させていただきます。
・雑誌/お菓子については撤去させていただきます。
・喫煙室の使用を中止させていただきます。
・店頭のイス・テーブル・ドアノブ・展示車・試乗車などの除菌を行っております。※
・整備車両は作業前にシート・ハンドル・シフトそれぞれにカバーをさせていただきます。
・整備車両/代車の使用後はドアノブ・ハンドル・シフトレバーの除菌作業を実施いたします。※
※感染防止資材の供給が逼迫しているため作業が困難な場合があります。ご了承ください。
■ご来店のお客様へ 「マスク着用のお願い」

なお、情勢の変化に伴い対応内容を変更する場合がございますのでご了承ください。
(株)スズキ自販宮城