採用教育活動2020.02.27
「新卒採用イベント」中止についてのご連絡
弊社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
採用・新人教育担当の古川でございます。
昨日、弊社が参加予定にしておりました
マイナビ・キャリタスの合同説明会等イベントが、
新型コロナウイルスの影響により、感染拡大を防ぐ目的から3月15日まで中止との発表がなされました。
また同理由で、学校様での開催予定でございました、学内合同説明会は全て中止のご連絡をいただいております。
2021年卒業予定の皆さまの弊社個別の会社説明会につきましては、
学生の皆さまの健康と安全に配慮をさせていただきながら、
3月より実施してまいります。
説明会・見学会時は運営スタッフ、学生の皆さまとも
マスク着用と手洗いを推奨させていただき、
適宜会場の換気を行うなど、感染症対策を行ってまいります。
ご参加希望でありながら風邪などの症状がある場合や、
体調が優れない場合などは決してご無理をせず、
採用担当古川までご連絡をお願い致します。
体調が回復されてから別日程の説明会や、
試験日程等を個別にご案内させていただきます。
今後の状況により変動がある場合、改めてご案内をさせていただきます。
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
採用・教育担当 古川