みなさんこんにちは
いつもみなと店のブログをご覧いただきありがとうございます
本日来店くださったお客様に
ハスラーの試乗をいただきました
貴重なご意見を、
ありがとうございました

点検待ちの間でも大歓迎です
たくさんの方に、
新しくなった
NEWハスラーを
知っていただきたいです
お気軽にお問い合わせください
▼お客様コメント▼
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アクセル踏んだ時の進みも良く、
音がうるさいこともないので、
ゆったり運転することが出来ました。
軽自動車とは思えないぐらい
乗り心地もよかったです。
バックもやりやすくて、
安心感がありました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご協力ありがとうございました