株式会社スズキ自販長崎
★ランディ★納車しました♪
先日、ランディ納車しました
ランディ → ランディ
お乗り換えです
私か入社してからずっと
スズキ車をご購入いただいているお客様です
いつもありがとうございます
車体色は
スパークリングブラックパールクリスタルシャイン
(濃いめの紫です★)
ご家族みなさんで
&ご実家のおじいちゃんおばあちゃん
みんなで乗っても広々ですよ~~
今までお乗りいただいていたランディは
日産さんのセレナのOEM車でしたが、
新しいランディは
トヨタさんのノアのOEM車です
スズキの
ランディ!?
聞いたことない~!
という方がもしいらっしゃったら
ぜひぜひランディにも
ご注目お願いします^^
ランディについて
詳しくは
こちらの車をクリック↓
★ ★
これからも
を
末永くよろしくお願い致します
担当 かわかみ
つづきを読む
2023.08.28
スズキアリーナ佐世保大塔
かっこいい!!!!
みなさんこんにちは
いつもみなと店のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。
今日はなんと・・・
「とにかくかっこいいランディ」の
納車式のブログになります
ソリオからランディへお乗り換えです
W様
この度はご納車、
誠におめでとうございます
ソリオよりもぐんっと広くなりましたね!
まだまだコロナ禍ではありますが、
ランディと楽しい思い出をたくさん作られてください
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
~スタッフ一同~
2022.03.10
スズキアリーナ長崎みなと
ランディ納車式☆
こんにちは!!
いつも諫早店のブログをご覧いただき
誠にありがとうございます
さて、先日ご納車させて頂いました、
N様の納車式のお写真をお届け致します!!
当日はお天気も良く、納車日和となりました
N様はスペーシアカスタムからランディお乗換え頂きました(*^_^*)
ランディはなんと3列シートで、8人がゆったり座れるお車です!!
室内広々!!これからいろいろな所へランディでお出かけください
N様、今後ともよろしくお願い致します!
担当:佐藤
2019.02.08
スズキアリーナ諫早
ランディ納車しました♪
S様に
スペーシアカスタム(写真左)を
納車させていただいて
早4年、、、
さらにもう1台増車ということで
ランディをご購入いただきました♪
みなさま
「ランディ」
ご存知ですか???
ランディは
日産さんのセレナの
OEM車です(^O^)
わかりやすく言うとすれば、、、
日産さんのセレナに
マークがついたのが
ランディですね
(※詳しく言うと
セレナにあって
ランディにない機能もあります。
デザインも少し違います)
スズキではなかなか
珍しいお車です、、、
私は6年目にして
初めて販売させていただきました
納車までの間ランディをスタッフも見ていたのですが
大好評でした
何と言っても
広い!!
運転もスムーズ!!
バックドアに
ハーフバックドアもある!!
狭いところに駐車しても開けやすく
荷台に荷物を
たくさん入れていてもこぼれない
スズキは軽だけではありませんよ
普通車も見逃せません~
S様これからも
宜しくお願い致します
担当:川上
2018.11.03
スズキアリーナ佐世保南
車種別の投稿を見たい場合はこちらからご覧ください。
ラインアップ
カタログ請求
購入の相談
試乗予約
車検/点検予約
その他問い合わせ