株式会社スズキ自販徳島
ハスラー試乗のご感想!!
こんにちは!!営業の梅田です
先日は新型ハスラーのご試乗いただきました!!
県外からの仕事で来られたお客様で今回検討いただくお車は初めてのお車みたいです!
ドライブなどにお使いになられる予定で目線も高く
慣れないが運転もかなりしやすいとのことでした
また何かご相談事がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください!!
つづきを読む
2026.06.21
スズキアリーナ徳島南
新型ハスラー試乗いただきました!!
先日N様に新型ハスラーを試乗いただきましたので、ご感想をご紹介いたします。
遊べる車を探しており、今回新型ハスラーに乗ってみました。
まず見た目が以前のハスラーより角ばっているので大きく感じました。
走行性能に関しては、加速も良いし抜群で、使い勝手も非常にいいです。
視界も見やすく、死角が少ないのも魅力と感じました。
オプションで様々な装備も付けられるので、候補の一つにしようと思います。
F様、この度はご試乗いただき、ありがとうございました。
ぜひご検討くださいませ!!
2020.02.26
スズキアリーナ阿南
ハスラー試乗しない?by。ササキ。
上記、情報。
ただの佐々木将悟です。
どうも、焼肉が食べたい渡邉です。
佐々木が、ご馳走してくれると約束してから
1カ月が経ちました。
約束、覚えてるんかな。
新型ハスラー
試乗しましたか?
実物、ご覧になりましたか?
試乗されてない方…
ハスラー試乗してみませんか?
ササキが助手席でサポートします(笑)
さて、そんなササキと2人で新型ハスラー
試乗してみました
Q1.乗り心地は?
さささ様:アクセルを踏んだ際、先代ハスラーより
良く伸びる印象です!
Q2.先代ハスラーと比べてどう?
さささ様:安全装置や乗り心地などあらゆる面で
グレードアップしている事を感じます!
Q3.試乗の時に見て欲しいポイントは?
さささ様:メーカーオプションの9インチナビは必見です!
Q4.新型ハスラーに乗ったオススメポイントは?
さささ様:軽自動車の中では圧倒的にインパネのデザインが好い所ですね!
Q5.新型ハスラー誰から買えばいい?
さささ様: わ た し で す !
との事でした
なので初めてのご来店の方も、
さささ様(佐々木)
を是非ご指名くださいませ。
佐々木と渡邉で少々ドライブした様子は、
ハスラーでドライブしない?
な記事でブログにアップしますので
また近々ブログに更新します
お楽しみに~っ
2020.02.05
車種別の投稿を見たい場合はこちらからご覧ください。
ラインアップ
カタログ請求
購入の相談
試乗予約
車検/点検予約
その他問い合わせ