株式会社スズキ自販徳島
ジムニーノマド試乗のご感想!✨
みなさまこんにちは!にしおかです!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
先日お客さまがジムニーをご試乗頂きましたので、ご感想を紹介させていただきます!
思ったよりハンドルは重かったですが、運転楽しかったです。
店員さんが質問にもていねいに答えてくれてわかりやすかったし、聞きやすくて良かったです。
K様、ご試乗及び、大変貴重なご感想ありがとうございました!✨
つづきを読む
2026.06.20
スズキアリーナ徳島南
車種別の投稿を見たい場合はこちらからご覧ください。
ラインアップ
カタログ請求
購入の相談
試乗予約
車検/点検予約
その他問い合わせ