採用教育活動2026.06.25
マイナビさん主催の合同企業説明会に参加してきました☆彡
こんにちは
採用担当の藤本です
先日マイナビさん主催の
合同企業説明会に出展してきました

梅雨
真っ只中で
大雨にも関わらずたくさんの
学生さんが参加されていました
若手社員3名も一緒に参加していただき
学生さんの就活への不安など
いろんな質問に答えていただきました
そしてそして、
明日6月26日(金)ユーロードさん主催の
合同企業説明会も参加いたします
先輩社員も一緒に参加しますし、
一度にたくさんの企業に会える機会ですので、
ぜひご参加ください

