スズキ新潟販売株式会社
クロスビーにお乗りいただいて1か月…♪
こんにちは、三条店です
6月に入り最近はじめじめとした天気が多くなってきましたね
体調管理に努めていきましょう
さて、今回はクロスビーをご納車させていただいたみーちゃんじーじ様に
先日1か月の点検にご来店いただきましたので
アンケートに答えていただきました!
みーちゃんじーじ様、アンケートのご協力ありがとうございました!!
つづきを読む
2023.06.19
スズキアリーナ三条
スペーシアオーナーズボイス!!
みなさんこんにちは
新潟店です
スペーシアをご利用いただいて
いるK様が
点検でご来店いただきましたので
スペーシアの感想をいただきました!
2023.06.18
スズキアリーナ新潟
ジムニー!!オーナーズボイス
こんにちは
寺山店です
新車1か月無料点検でのご来店ありがとうございました
ジムニーにお乗りいただいてる、
K様にアンケートをいただきました
K様、案アンケートのご協力ありがとうございました!
次回の点検でお待ちしております
2023.06.16
スズキアリーナ新潟東
【ソリオ】オーナーズボイス
ソリオにお乗りのK様に日頃の感想を聞きました。
車内の広さやシートアレンジのしやすさに大変ご満足いただいているご様子でした
また次回の点検で感想お聞かせくださいね
2023.06.10
新津店
初めてのマイカー♪♪
先日点検でご来店いただいたお客様にアンケートをお願いしました♪
以前からスイフトが気になっていたそうです
初めてのマイカーに選んでいただきありがとうございます!!
次回の6ヶ月点検もお待ちしております
ご協力ありがとうございました!
2023.06.06
ジムニーオーナーズボイス
こんにちは、スズキ新潟販売村上店です
5月も残り少なくもう少しで梅雨の時期が来ます、しっかり準備をしなければなりませんね
今回は、先日ジムニーの新車1か月点検でご入庫されたじゅ様のオーナーズボイスを投稿させて頂きます!
乗り始めて1カ月、「すごく使いやすく、良い車です。」とお話を伺いました。
これからもより良いカーライフを送って頂きたいと思います!
じゅ様、ご協力ありがとうございました!!
2023.05.24
スズキアリーナ村上
【ワゴンR】アンケートお答えいただきました☆
ワゴンRにお乗りのお客様から
アンケートに答えていただきましたので
ご紹介いたします
アンケートのご協力ありがとうございました!!!
2023.05.22
スズキアリーナ新潟西
ジムニー乗ってから1ヶ月!
もん様にジムニーを1ヶ月乗ってみた感想を伺いました
ご協力ありがとうございます!!
ジムニーを存分に楽しんでいただけているようです
こちらも嬉しくなっちゃいますね
次回の6ヶ月点検もお待ちしております♪
2023.05.19
車種別の投稿を見たい場合はこちらからご覧ください。
ラインアップ