スズキ新潟販売株式会社
ワゴンRのI様、ご来店いただきました!!
こんにちは、佐渡店ブログです
点検でご来店いただいたI様に、ワゴンRのご感想をいただきましたのでご紹介いたします
『燃費がいいのがうれしいです小回りもきくので、細い道もスイスイ走れて便利です』
I様、ご来店ありがとうございましたまたのご来店をお待ちしています
つづきを読む
2020.12.17
スズキアリーナ佐渡
【ハスラー】オーナーズボイス!
こんにちは、スズキ新潟販売村上店です
今回は、新車1ヶ月点検でご来店いただいたK様にお話を伺いました
納車から約1ヶ月経ちましたが、お褒めのお言葉を多数頂戴し感激しました
ありがとうございます
これからも、ハスラーと共にたくさんの思い出を作っていただけますように
2020.12.15
スズキアリーナ村上
アルト乗ってみて
アルトお乗りいただいているw様にお話しを伺いました!
w様ありがとうございました!
2020.12.07
スズキアリーナ新発田
【ラパン】アンケートお答えいただきました☆
新車1か月点検でご来店いただいた
ちょぼみ様より、アンケートに答えて頂きました
ご協力ありがとうございました!!!
2020.11.21
スズキアリーナ新潟西
スペーシアギアのってみて
スペーシアギアお乗りいただいていますY様にお話しを伺いました
ありがとうございました
2020.11.10
ワゴンRに乗って約1ヶ月経ちました☆
ワゴンRにお乗りのY様が、新車から1ヶ月目の点検にてご来店されました
もうすぐ納車から1ヵ月経ちますので、乗っていただいての感想をお伺いいたしました
Y様、ご協力ありがとうございます
また、近々スタッドレスタイヤに履き替えにご来店ください
お待ちしてます
2020.10.31
新津店
アルトワークス乗ってみて
アルトワークスお乗りいただいているK様にお話を伺いました
ありがとうございました!
2020.10.12
ジムニーシエラの半年点検に来ました☆
ジムニーシエラにお乗りのS様が新車から半年目の点検にて来店されました
ご納車まで約1年位お待たせしてしまいましたが、もう半年経つのですね~
『なかなか遠出が出来ない』とおっしゃってましたが、
ジムニーシエラはずっとS様の相棒として傍にいるので
ゆっくりと思い出を増やしていっていただけたらと思います
今後もメンテナンス等でお手伝いさせて下さいね
2020.10.05
車種別の投稿を見たい場合はこちらからご覧ください。
ラインアップ