新車情報
新型クロスビーの変更点!!
こんにちは
スズキアリーナ大野城のホームページをご覧いただきましてありがとうございます!
最近、朝晩の気温がぐっと低くなり過ごしやすくなりましたね
ただ、気温差が激しいので体調管理にはお気を付けください
さて、今回は、、、
ビックマイナーチェンジを迎えました、新型クロスビーの変更点を内装を中心にご紹介いたします!
変更点①:7インチメーターディスプレイ
使いやすく見やすいカラー液晶ディスプレイになり、画面はお好みの表示から選択可能です!
(この表示はスタンダードです)
燃費表示や走行情報は画面中央に大きく配置されているので見やすいですね!
タコメーター表示はこのような画面になります
クロスビーの後ろ姿がかわいいですよね
変更点②:センターコンソール(HYBRID MZ)
HYBRID MZには上下2段に分かれており、収納に便利なコンソールがついております。
スマホを置いたり、車内で失くしがちな小物を置いておくのにとっても便利です!
変更点③:収納スペース
取り外し、水洗いが可能なラゲッジアンダーボックスが収納されています!
このラゲッジアンダーボックスは以前のクロスビーよりございましたが、
新型より2WD車にはラゲッジアンダーボックスの下に120Lの容量の収納スペースを確保いたしております!
ラゲッジボードを外しましたら荷室高が拡大するので背の高い荷物も収納可能です!
まだまだ細かいところの変更点ございますが、内装の変更点のご紹介は以上になります!
お伝えしきれていないクロスビーの魅力はぜひ店頭でご確認ください
また、クロスビーをスズキ残価設定クレジット「かえるプラン」でご成約いただきますと
通常金利3.9%のところ
↓
特別金利2.9%でご案内しております。
期間は、3月31日のお申込み分までとなっておりますので、お早めにご検討ください!
10月ご成約プレゼントのご案内
さらに、お車をご成約いただいた方に、インドベジタリアンレトルトカレーをプレゼント
クロスビー以外のお車でもOKです!
スズキの本社食堂で提供している本格インドカレーをベースにレトルト化しているそうです・・・!
(数量限定のため、品切れの場合はご容赦ください)
今週末の11(土)・12(日)・13(月・祝)はぜひご家族お揃いでご来店ください!
クロスビー、その他試乗車ご準備してお待ちいたしております!!