マシンの進化にゴールはない。
だから、私達は常に挑み続ける。
![MotoGP](../common/images/pages/gsx_rr/img-3.jpg)
MotoGP
MotoGP 復帰3年目。チームスズキエクスターは世界最高峰クラスに挑み続ける。
![GSX-R 1000R](../common/images/pages/gsx_rr/img-1.jpg)
![マン島TT](../common/images/pages/gsx_rr/image-1.jpg)
![マン島TT](../common/images/pages/gsx_rr/img-4.jpg)
マン島TT
スズキ、新型「GSX-R1000」が
マン島TTのシニアTTレースクラスで優勝!
<市販車>
GSX-Rを表すもの、それはプライドと情熱。パフォーマンス、イノベーション、比類のない価値。GSX-Rの集大成がここにある。
ー Own The Racerack ー
![GSX-R](../common/images/pages/gsx_rr/image-4.jpg)
![GSX-R史上最もパワフルなエンジン](../common/images/pages/gsx_rr/image-2.jpg)
GSX-R史上最もパワフルなエンジン
MotoGPで培われたブロードパワーシステムの導入により、低中速域のパワーを犠牲にする事無く最高出力を増加させました。
高度な電子制御システム
車両の動きと姿勢をピッチ、ロール、ヨ―の3軸に沿って6方向を検知するIMUを搭載。トラクション、ブレーキング、コーナーリング制御を、より正確かつ効果的に行なう事ができます。
![高度な電子制御システム](../common/images/pages/gsx_rr/image-3.jpg)
- 全長×全幅×全高 2,075×705×1,145mm
- パワーユニット 999cm³ 水冷4サイクル・4気筒・DOHC・4バルブ