スタッフ紹介

加藤/

加藤/ かとう /
店長

店長の加藤です。

お客様の目線でお客様のニーズに沿ったお車を

一緒に考えていければと思っております。

 

JB64のジムニーに乗っています。

リフトアップなどのカスタムについてもご相談下さい!

 

趣味は釣り、バイク、カメラ、DIY等たくさんあります。

お車のこと以外でもお気軽にお声掛けください!

久保/

久保/ くぼ

営業の久保です。

 

お客様のご要望を第一に考え、満足して頂けるお車を提案致します!

 

お客様に「良い買い物した!」と感じて頂けるように精一杯サポートさせて頂きますので、どんな些細な事でも気軽にご相談下さいませ!

 

ご来店をお待ちしております!

広瀬

広瀬 /ひろせ

営業の広瀬です

お庭BBQ、ドライブ(もっぱら美味いもの巡り)が趣味です

おすすめグルメがあれば教えてくださいね◎

車屋さんですが宅地建物取引士です!

保有資格:
損害保険募集人資格
所有車:
JB64ジムニー

三上/

三上/ みかみ

工場長の三上です。

現在の車両は多くがコンピューター制御となっており、スズキ車専用の故障診断機での点検が必須となってきております。

当店ではスズキ車専用の故障診断機の他、過去に培ってきた多くの故障修理の整備経験を持ち合わせております。

些細な故障点検でもお気軽にご相談ください。

葛西/

葛西/ かさい

マネージャーの葛西でございます。

スズキアリーナaix新川店に携わって、早6年が経ちました。

変わらずご愛顧頂いているお客様、いつもご利用ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

今後も様々なご期待に沿えるよう取り組んで参ります。

店舗に常駐ではございませんが、見かけた際にはぜひお声掛け下さい!!嬉しいです!笑

 

また、まだ御来店が無いお客様、御相談・御来店しやすい環境を整え、居心地良い、おしゃれなショールームを御用意しております。

是非お気軽に御来店ください!お待ちしております!

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
011-769-1125