こんにちは!
営業の高木です!
皆さんお久しぶりです!!
更新が途絶えていたので、高木辞めた説が出ていたかもしれませんが、
すいません!サボってただけでした!!
今日からまたしっかり更新(多分)していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
まずは、恒例のどうでもいい話から始めたいと思います!
だいぶ前にブログでえりも岬の写真をUPしましたが、霧で全く何にも見えなかったので
先日、地球岬にリベンジで行ってきました!!
その写真がこちらです!!

今回もまっっっっっったく何も見えませんでした!!!笑
なので最後に虚しく鐘を、

カーーーーーーーーーーーーーーン!
と鳴らして帰りました。笑
いい事ありますように!!!!
皆さんにも!!!
そして、最後に白老牛バーガーを食べて帰りました。美味しかったです!

次こそは晴天で綺麗な写真を撮ってきたいと思います!!!
その時まで待ってて下さい!!
と、長いどうでもいいお話はここまでにして本題に入りたいと思います!
4月27日から5月6日まで、新中古車をご購入頂いたお客様に、なんと、
北海道産A4ランク和牛肉1Kg
または
ニセコ高橋牧場飲むヨーグルト500ml×20本
をプレゼント致します!!

GW中も休まず営業致しておりますので、今お車ご検討中の方も、これから色々見始める方も、
是非この機会に車も買って、美味しいプレゼントも貰っちゃいましょーーー!!
ちなみに、僕はお肉が欲しいです!!!笑
それでは、皆さんGW中色々遊びに行くと思いますが、事故にだけは気をつけて楽しんで下さい!
そのついでに、お車も見にきて頂ければと思います!笑
それでは、皆さんのご来店お待ちしております!!
今回は久しぶりの更新だったので長めにしてみました。笑
読んでくれた方ありがとうございました!!