こんにちは!
営業の高木です!
夏も終わりに近づいてきましたが皆さんは今年の夏はどう過ごしましたでしょうか。
僕はダラダラ過ごして終わったような気がします・・・・笑
来年こそは色々落ち着いた中で思いっきり夏を楽しみたいと思います
とういうことで、
最近書く話題が全くないので、甥っ子達とキャンプに行ってきたのでその様子を少し書きたいと思います!

道具だけが立派になっていき、それを使用する人間は全く成長していません!!笑
初めて立てたってこともあり結構時間がかかってしまいました・・・笑
今回お邪魔させて頂いた場所は、すぐ横に川が流れておりすごく自然豊かな場所ですごく気持ちよかったです!


川の写真僕にしてはいい感じに撮れていてちょっとビックリしました!!笑
夜は満点の星がめちゃくちゃ綺麗でした!星の写真は上手く撮れなかったので用意できませんでした・・・
撮り忘れたわけではないですよ!!
行く機会があったら是非あの星空は見てほしいです!!
焚火とかもしたのですがこちらの写真撮り忘れちゃいました!!
あとは、帰宅途中恒例のアイスを食べて終了しました!

本当に写真撮るの下手くそすぎて専属カメラマンがほしいくらいです・・・・笑
1泊2日高木の今夏最後のどうでもいいお知らせを終わりです!
また、そのうちなにか書くような出来事があったら書きたいと思います!!
それでは、失礼致します!